ゴーヤカーテン☆

今年で2回目のゴーヤカーテンです。 少し早かったけど4月に準備して、ベランダにネットを張って毎日観察しました! Read More →

ゴーヤカーテン☆

今年で2回目のゴーヤカーテンです。 少し早かったけど4月に準備して、ベランダにネットを張って毎日観察しました! Read More →

爪切り

この間、いつもよりも少し早く目覚めました。 暇を持て余していて、何をしようか考えていました。 下の子の爪が長か Read More →

足の裏が痛い

家の中を歩いていると、足の裏にちくっとする痛みを感じました。 きっと、前からある魚の目に体重がかかったからだろ Read More →

足のしびれと体勢。

足が痺れました。 それも、地味にじんわり痺れる感じです。 毎回毎回、作業する度に痺れるのは勘弁して頂きたいです Read More →

何故か筋肉痛。

何故か右腕が筋肉痛です。 何故でしょうか。 私には全く身に覚えがありません。 買い物に行ったのですが、いちいち Read More →

人気だから。

ニコニコ動画に今日の朝、動画をアップしました。 さっそくコメントが来ていました。 さすがに人気のあるジャンルは Read More →